05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

田と山と・・・

2009/08/27
バッグにカメラをつめ込み、田舎風景を堪能すべくバイクで山方面へ・・・

走ること20分。。。 

田んぼと山と・・・ 田舎の風景が広がります☆

P7142532.jpg

P7142515.jpg

田んぼの周囲は電線で囲まれています。この辺は猪や猿、鹿などが出没するので動物避けでしょうね。

P7142523.jpg

そして、何が書いてあるのか読めませんが、古そうな石碑。

P7142510.jpg

その石碑から、田んぼ道をちょっと入った所にあった石碑群。。。

たくさんの様々な形、大きさの石碑が草に埋もれています。

P7142517.jpg

写真撮って大丈夫かな?とか思いつつ撮影。 しかし、急にカメラが不調…シャッターが切れず…

お~怖っ! と思いながらも帰り際に撮影しました。 変なモノが写ってなくて良かったです(汗)

ちょっとヒヤヒヤにもなりましたが、田舎風景に癒されて良い気分転換ができました w(^▽^)w

19:07 ホリデイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

