07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コスモス畑

2009/10/20
先月の旅なのですが・・・ ちょっと猪苗代の方まで・・・

宿泊したホテルに隣接してあるハーブ園では、コスモスの開花MAXの時期でした!

cosumos-hatake.jpg

cosumos-up.jpg

花や植物を見ていると“癒される歳”になりました。。。 ほんと綺麗ですよね!!

そして、ナゼかミニブタさんがいて… ず~っと鼻で地面をほじくってます・・・

minibuta.jpg

マメ柴くらいの大きさで、ちっさくてカワイイですね~

夜になると、ハーブ園が一変!イルミネーションがピカピカに!!

irumi-turyi.jpg

クリスマスツリー的な・・・

irumi-wasi.jpg

コンドルも光ってます!

rumi-saboten.jpg

ウニ。。。サボテンも光ってます!!


天気のも恵まれ、良い旅行日和でしたが・・・ 朝・昼・夜・すべてバイキングで・・・ 体重がぁ・・・


08:42 ホリデイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

