04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆印度カレー屋さん☆

2009/11/18
昨日は午後から《映画2012の試写会》に参加の予定!

お昼過ぎまで時間が空いているので、久々に市内の本格?印度カレーのお店

《印度家》さんのランチを食しに行って来ました。

この印度家さんのランチは、とってもお得なカレーバイキング!(お一人様¥1000)

4種類の本格カレーと、ナンやサフランライス、サラダにちょっとした副菜、デザート&ドリンクが

すべて食べ放題になっています!!

休みのお昼にちょくちょく行っていたのですが、この所休みも忙しかったので久しぶりでした。

火曜日のお昼しか行ったこと無いのですが、カレーは基本、チキン・シーフード・豆・野菜の4種類で

微妙に具や味付けが日や季節によって変化する様です。1ndoya4.jpg


昨日は・・・ 

鳥のひき肉のマイルドなキーマカレー・トマトベースでエビやイカの入ったシーフードカレー
indoya3.jpg

さっらとして身体に良さそうな豆のカレー・なすトマトピーマンがいっぱい入ったの野菜カレー
1ndoya2.jpg

・・・この4種類でした。 

そして印度カレーと言えばナン。。。焼きたて柔らかもっちりのナンが美味しいんです!!
indoya1.jpg

さらに、写真のナンの下に隠れている黄色いヤツ・・・ 

これ。。。タマゴ焼き(オムレツ)なんですが、これも美味しい。。。(^O^)

そして、ナンの上にある白い器に入っているもの・・・ 

数量限定デザートです。 早めにゲットしときました。。。味は。。。あれとあれを混ぜた。。。

と、カレー以外のものも美味しいんですよね~ あっ、昨日は豆腐の中華あんかけもありました。

まだ行った事の無い方は是非オススメです!!


そう、それと映画《2012》。あまり詳細には言えませんが、2時間くらいのけっこう長い作品でしたが

ハラハラドキドキの展開にあっという間に見終わりました。

あれじゃぁ、逃げ場なんて無いよな~・・・ と言う様な天変地異っぷり・・・

そこにある各家族や人々の人間模様なんかも描かれて感動シーンも散りばめられています。

ハリウッド映画の映像処理の凄さに関心させられる作品でしたね~

人類滅亡系?の映画が好きな方にはオススメですよ!!

08:33  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここの印度屋さん
また食べに行きたいです☆
なんか懐かしい感じしましたw
ゆも
No title
☆ゆも☆さん
また佐野に来た際は是非(^^)
ゆもさん達が以前来たのって
僕らが出逢ったばかりの頃ですよね。。。
そうですね~なつかしや~
ですねvv

管理者のみに表示

