05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス・イルミネーション

2009/12/01
近所の道の駅《どまんなか田沼》と言うところに

この時期、毎年恒例のクリスマス・イルミネーションを見に行ってみました。

このところメタボが気になっていますので、片道30分くらいのお散歩で…

この道の駅の電飾。はじまった当初は大した事なかったのですが、年々グレードアップ!

道の駅の売上とともに、イルミネーションもキンキンキラキラ度を増して行ったのでした。。。

今ではけっこうな数の人が夜な夜な見に来るみたいです。

domannaka2.jpg

ミッキー、ミニー、プーさんらしきキャラまで導入されてますね~ スティッチらしき姿もあり。。。

domannaka1.jpg

そして様々な色のLEDがとっても綺麗です。。。

domannaka3.jpg

サンタさんやスノーマンなんかがいてクリスマスムード全開です。

この辺はけっこうな田舎なのですが、散歩の途中にもイルミネーションで綺麗なお家などがあり

ちょっとだけ気分も上昇して、都会的?な感じを味わえたかな??とか思いつつ。。。

でも、街頭が少ない帰り道… 月明かりの明るさを体感するとやっぱ田舎だな~とか思ったり。。。

けっして賑やかな街ではありませんが、私にとっては良いところですかね~

moon1.jpg

怪しい月が着いてきます。。。






10:14  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

