03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと早めのX・Masプレゼント!!

2009/12/09
いつも一緒にカットの勉強をしている、栃木県の理美容師さん達から

今年1年の感謝を込めてということで、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きました!

そのプレゼントとは・・・!?







☆ジャかジャ~ん!!☆

ganpura00.jpg

ガンプラです(^0^)/

しかも!パーフェクトグレードと言って、かなり部品数が多くてあちこちピカッと光ったり!!

いや~ とっても嬉しいですね~ 欲しかったので。。。《高価なので自分では買えません…奥様が…》

そんなイカしたプレゼントをくれる仲間達、元々mixiを通じて知り合った一風変わった?方々で

【原料いじり会】なる、色んな原料を検証したり、有効な使い道を模索したりしている会のメンバーです。

理美容に対してかなりのヲタクなのですが、多方面でもオタクぶりを発揮している方々なんですよ☆

そんな訳でこの様なプレゼントが届いたのでした。ありがとうございます!!!!!!!!

がんばって造らなければ!! でも、1年くらいかかりそう…





08:52 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

