09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*オンライン・ヘアデザインディスカッション*

2009/12/21
いつもmixiで情報交換や意見交換させていただいている
    (リアルに会うこともしばしば…)

理美容師さん達が集い、各々が作成したヘアデザインについてをネット上で意見交換すると言う

【オンラインしゃんて塾】なる勉強の会がスタートしました!

定期的にやって行きましょう!!と言う呼びかけの下、今回は第1回目。

今回のテーマは《ウェイト(重さ)》。。。

各自、自分のイメージする重さを感じるヘアデザインを作成しました。

色々な人が同じテーマで作品を造ると、自分の感じる重さとは違った切り口のアイデアがあり、

本当にたくさんの事を吸収できて、非常に勉強になります! 

ボクなんかは普段1人で仕事をしていますので、こうした試みはとても良い刺激になり、

明日へ大きなの原動力にもなります!!

そして何よりの収穫は、一緒に勉強している仲間のレベルアップ!!!

「やっやばい…」と感じる、迫り来る危機感を抱かせてくれます(^^;)

それと共に「負けてられない!」と言う闘争心にも火を点けてはくれますがW(^0^)W

ボクも、皆と共に少しづつでも良いから前に進んで行きたいものですね~


で。。。今回の作品です。。。

作品タイトルは【勾玉】でした。

PC143096-1.jpg

PC143166.jpg
PC143199.jpg








09:25 お勉強! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

