07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆美味しいハーブティー☆

2010/02/07
この間、佐野駅の近くにある【桜屋】さんに行ってきました。

decoのお客様、高橋さんがやっているリラクゼーションアロマのサロンです(^。^)

雑貨やお茶なども置いてあるんですよ。

この間、ウチの嫁が買ってきたミントティーの評判がとても良く☆

また買いに行ったのでした。

ochya.jpg

水色の箱が“ペパーミントレシピ”ミントに何かがブレンドされていてとっても濃厚な香りなんです!

黄色の箱は“エキナセアレモン”レモンの味と香りがすっきり爽やか。。。

赤い袋が“ピュアリー”マンゴーやベリーなどのフルーティーな香り、甘酸っぱ~い赤いお茶☆

桜屋さんで扱っているお茶やアロマオイルは、厳選素材のオーガニックな製品ばかりww

安心安全はもとより、味・香りが全然違います!! こだわってる人にはオススメ!!!

今度はどのお茶にしてみようかな。。。? ちょっと楽しみですね(^O^)/



22:52 ホリデイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 宿題 | HOME | 機種変。。。 »

