03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆佐野らーめん☆

2010/05/05
先日、うちの奥様の姉さんがオススメする、佐野市赤坂町にある

佐野らーめん《大金》さんに行ってみました。

平日のお昼前に行ってみたのですが、駐車場はほぼ満車。。。

店内、席数もそんなに多くはないのですがほぼ満席状態でした。人気がありますね~!!

なんとか座れて、メニューを見るとやはりシンプルイズ・ベストなメニュー構成です。

とりあえず、チャーシューめんを注文してみました。

_daikin.jpg

佐野らーめんらしい透明感のあるスープ&いかにもあっさりなヴィジュアル!

お味は・・・とっても美味しい!! 

あっさりなのにダシが効いてて、味がしっかりあり自分好みの佐野らーめんです。

食べながら「ん?この味・・・ 何処かに似てるな~?・・・」とか思ったのですが、

姉の話では赤見町にある《おぐら屋》さんで修行した方がお店をやっているとのこと。。。

通りでおいしい訳ですね~ しかもメニューに【もつ煮】あるし・・・

おぐら屋さんは平日でもメチャ混みなので、おぐら屋的ならーめんが食べたい時は

こちらの《大金》さんに来ても良いかもですねv(^~^)


15:38  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

