03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

益子の陶器市と《カレー?》 その1

2010/05/05
先日のお休みに、益子町で行われていた春の陶器市に出かけてみました。

masikoeki.jpg

益子駅です。

tumami.jpg

お天気も良く、とっても気持ちが良かったので着くなりこれです・・・ アサヒです・・・

益子名産のハムやソーセージ焼き!旨いつまみにはやっぱビールでしょ。。。

と勢いづいたところで、お気に入りの陶器探しに出発したのですが・・・

お店が多すぎて目が回る~ けっこう見て周るのが大変です(@。@;)

toukiichi.jpg

いろんな作家さんがお店を出してて、それぞれ個性があり面白い!

そんなこんなで、お気に入りの益子焼をゲットして来ましたよww

jizo.jpg

お地蔵さんとドングリさん・・・

mossmoss.jpg

苔むした丸いヤツ・・・トリさんの一輪挿し・・・

minihachi.jpg

ちっさな植木鉢・・・

気付けばこの様なものばかり・・・ もっと器的なものをゲットせねば・・・ と思い・・・

cuppu.jpg

ちょっぴりパープルなカップと・・・

yunomi.jpg

とってもお値打ち価格な湯呑をゲットしました。

ここで本日のミッションクリアーとなるところですが、実はもう一つ重要なミッションが残されていたのでした…

つづく…
17:02 ホリデイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

