07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

陶器市のつづき・・・

2010/05/05
益子の陶器市、益子焼をゲットする以外の重要なミッション・・・

それがこれです・・・

aoyagispice.jpg

【青柳スパイス研究所】が提供している本格カレー!

この日はチキンカレー。日替わりで色んなカレーが楽しめるそうです!!

このカレーを製造販売している青柳さん、真の姿は僕の同業者仲間なんです。

なぜカレー?と思うのですが、もうかれこれ14年位、陶器市限定でカレー屋さんをしているとの事・・・

しかも家族総出で! 家族みんなでカレーを作ってみんなでお店をやって。。。

何だかとっても羨ましいですね~ 凄く素敵なご家族だとな~と感動!!

しかも、カレー旨いし!!!

このカレーを作る為に、青柳家のお父さんがシンガポールまでカレー粉を仕入れに行くらしい・・・

ちょ~こだわりの一杯なんです。

こりゃ~また来年もカレー食べに陶器市に行くしかないな~

青柳家の皆様、ごちそうさまです!

17:44 ホリデイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

