05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント☆

2010/06/24
yuki-p.jpg

先日、行って来ました!

《YUKI》のライブ!!

今回のライブは2日間のみの特別講演で、運良くチケットをゲットできたのです(^0^)v

ウチの奥さんに「一緒に行く?」と聞いたのですが、行かないと言うので一人で行くことに・・・

「うわ~。。。おっさん一人で見に行くの?。。。キモっ。。。」とか言われつつ・・・

YUKIのライブは久しぶですww 

会場がオーケストラホールなだけあって、バックバンドもオーケストラ編成!豪華!!贅沢!!!

ちょっと今までに無いライブを堪能できましたw(^〇^)w

しかし、YUKIの少女っぷりには関心させられますね~

ウチの奥さんと同い年なんですが。。。


13:59  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

