05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここは…何処だ…

2010/08/10
iphone_20100810180310.jpg
ん? こっこれは・・・??
iphone_20100810180351.jpg
ガンダムトイ! しかもズラ~っと!!
iphone_20100810180446.jpg
ガンダム一色の空間。。。
__waha03.jpg
ここはいったい・・・何処なんだ・・・??

ここは佐野市奈良渕にある秘密の基地!?

【ヘアーズホーム・ワ☆ハ】の・・・・・・・・トイレ^0^

実は今日、もっさり伸びきった自分の髪をカットしてもらうべく、このワ☆ハさんを訪れたのでしたww

ワハのオーナー通称アムロさんには、いつも勉強会や情報交換会・飲み会や飲み会や飲み会や・・・^^;

で、とてもお世話になっています!

このアムロさん、ガンダムをはじめ戦隊モノ・ヒーローモノ等に精通しているディープマニアww

美容師ヲタクの会の仲間なのです^0^;

でも、けっこうこう言うの好きな方って多いですよね~ ボクも好きですし☆

そんな訳でワハさん店内の端々に、はかなりディープなアムロワールドが展開されているんですよww

あっ、そうです。。。

自分のもっさりこってりの髪… 

ニュータイプアムロのカットテクによって、さっぱり爽やかなイけてるヘアーに(あくまでも髪)変身!!

更に、顔剃りをしてお顔まで整えてもらい。。。 いや~ 見た目も心もすっきりで良い気分です!!

やっぱり髪を整えるっては良いものですねww

ワ☆ハの皆様、ありがとうございました!!


ちなみに今の時期はビッグなダブルがお出迎えしてくれます^O^

__wahaw.jpg



23:08  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

