09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み限定カラー

2009/07/24
とてもお洒落な高校生のお客様です!

最後の夏休みと言うことで、ある雑誌のモデルさんがやっているカラーリングに挑戦したのでした。


ピンク色!!!


P7232575.jpg

違和感無くカッコよ良くこなしていますね~

この髪色で大学のオープンキャンパスに行くみたいですよ。

いや~ 若いって良いですね~
14:11  | コメント(0) | トラックバック(0)

散歩と写真

2009/05/23
すごしやすい季節ですね~

気持ちが良いので、早朝に散歩をしながら写真を撮ったりしています。

普段歩かないので歩いてみると色々な発見があったりします。。。


沼

きれいな沼なのですが歩いてみて発見しました。

麦

麦。。。

花

名前は解りませんが満開の花。

河豚

フグ?。。。
いろんな発見と感動があります!!
蜘蛛の巣

川

橋

佐野。。。都会育ちの自分には凄く良い所に感じられるのです。。。
20:56  | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

